「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

車検

[FLHRS] 49,100km
[PR]
by hasekoi | 2011-04-25 15:30 | FLHRS・関連

精進湖3rd

d0031061_11243344.jpg[PANDA] 109,309km→109,636KM (327KM)

3度目の精進湖。晴天→大雪ときて、今回は大嵐。雨風がヒドい。
この後、苦労して張ったタープが風に飛ばされ、一同落胆意気消沈、ぐったりだんまり座り込む...


d0031061_11265257.jpgそして、明けて翌日。
なんとpeacefulな。



さて、今季もシーズン・インであります。

[PR]
by hasekoi | 2011-04-24 21:00 | FLHRS・関連

花見と下見

d0031061_23235422.jpg[PANDA]108,938km→109,274km(336km)

さてPANDAも元気に治ったことだし、ローキン車検の準備の前に恒例のひとっ走りでもすっか...と走り始めたはいいけど、やっぱりちょっと寒い。天気もイマイチ。というわけでPANDAに乗り換えて、笛吹あたりを目指して中央道を下る。いやいや、やっぱり甲府の桃畑はサイコー!桃も桜も満開!

帰りにちょいと立ち寄った富士五湖、河口湖の辺りはいいカンジだけど、精進湖はまだ蕾。でも、もうすぐ弾けそうな、大きく膨らんだ蕾。さて、では、みなさん、来週末!
[PR]
by hasekoi | 2011-04-10 23:16 | PANDA

クーラントお漏らし

d0031061_23391322.jpg[PANDA] 108,922km

先日の仙台行の途中クーラント漏れの発覚したPANDA、しばし入院。随分前にラジエーターの錆による水廻りの目詰まりで、ラジエーターと配管を直したんだけど、どうやら別の場所でゴムか継手にヒビが入った? 1ヶ月くらい前に、なかなかファンが回らずにオーバーヒート手前まで行ったんだけど、その時は電気廻りのトラブルだと思ってた。。
水を注ぎ足し注ぎ足し、工場に到着。養生せいよ~。

原因は、
[PR]
by hasekoi | 2011-04-03 19:20 | PANDA

桜、開花。

d0031061_2329073.jpg[FLHRS] 49,054km → 49,076km (22.1km)

夜勤明けの平日のお昼。陽気と魚(肴?)に誘われて、ちょっとひとっ走り。
靖国通り沿いの桜は2-3分咲きだけど、毎年楽しみな屋台は出ていない。
青空・桜花を仰ぎつつ、諸々お遣いして、アー気持ちよかった!
...とはいえちょっと風邪っぴき、サッサと寝て早く治さないと。

※サトシさん、赤イサキ様と目春ちゃん、ご馳走様でした! 干物にして、七輪で炙って、みんなで美味しく頂きました!
[PR]
by hasekoi | 2011-04-01 16:22 | FLHRS・おでかけ