<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0031061_18273638.jpg[FLHRS] 58,497km → 58,518km (21.4km)

昨年に続いて、渋。
土砂降りの天候で残念ながらバイクではなかったけれど、1年ぶりに堪能した渋の温泉街は相変わらずサイコーでした。この時季の渋詣で、けっして計画的ではないけれど恒例行事になりそうな予感?
帰りしな立ち寄った、すっごい久し振りの戸隠イースタン。ココはいいねぇ、やっぱり。もうこの時季は寒いから行かないけど、またここで大宴会したいですね。

というわけでお世話になりました皆さん、ありがとうございました!

(帰宅後。ぜんぜん運転してない週末、Tシャツ1枚でオッケーないい天気に忘れ物ときて、都内をグルっと1周。Tシャツでバイク乗るの、ホントにコレが今年最後だろうな~。)
[PR]
by hasekoi | 2011-10-23 18:16 | FLHRS・おでかけ

VIBES Meeting

d0031061_1325384.jpg[FLHRS] 57,727km → 58,497km (769.6km)

久し振りの、バイブス。
この雰囲気は、たまらない。
なんでオレここにいるの? と場違いな気がしなくも無いんだけど、こんなお祭り、悪くない。

VIBESが終わると、そろそろ冬支度。
紅葉の山と温泉をちょこっと楽しんだら、いよいよ宴会シーズン。
それも、楽しみだ!

いつもの皆さん、久し振りの皆さん、お初の皆さん、ホントにお世話になりました、楽しかった!
ありがとうございました。
[PR]
by hasekoi | 2011-10-10 21:30 | FLHRS・おでかけ