<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山梨キャンプ

d0031061_22243741.jpg59,402km → 59,748km (346.7km)

さて、出掛けますよ。
なんと、バイクで遠出するのは今年初!です。


d0031061_22262994.jpgブルスカなのに好天の中央道を下り、甲府盆地を眺めながらぐるっと周遊



d0031061_22283763.jpg武田の山城に向かい県道いや険道を下る。ひび割れたコンクリのコルゲート。まさに悪路。トランザルプで来ればよかったよ。。



d0031061_2230598.jpg穴場なキャンプ場。きもちいい! 楽しすぎる夜の写真はナシ。



d0031061_22311987.jpgあれ、もう蝉が鳴いてる! と思ったら、こんなところで羽化してるしw



d0031061_22321527.jpg実は今回、僕は泊りはバンガロー。なのにこの大荷物! 精進湖とまではいかないけど、かなり贅沢な宴会でした。



d0031061_223434100.jpgあぁ、走りなれたこの道、でもバイクで走るのはいったいどのくらい久し振りなんだろう...。



お世話になりました皆さん、ありがとうございました!
また行きましょ~

ルートマップ


[PR]
by hasekoi | 2012-05-26 09:37 | FLHRS・おでかけ

蓮田ツーリング

d0031061_1141585.jpg[FLHRS] 59,011km → 59,049km (38km)

さて整備も終わったし、そういや放置してたタイヤの空気も入れようか、と近場を流す。中途半端な田舎なので、県道はクルマだらけ! なので、市道農道管理道路に逸れてみる。

代掻きしてる田圃、鯉のぼり、半袖OKのいい天気!
GWツーリング気分のに、ほんのちょっと浸る。

ルートマップ



d0031061_1142334.jpg菜の花、新緑、広がる田畑。


d0031061_1144325.jpg広域農道! といっても、東京近郊のそれは、山あいのそれとはだいぶ勝手が違う。向こうに見えるのは、圏央道の橋脚か。ウチの親戚筋は、アレで幾つも家が建ったらしいが。


d0031061_11464843.jpg切妻の商店と土蔵の並ぶかつての商店街は、駐車場と何だったかの工場跡に建ったドンキに虫喰われてる。


d0031061_11504479.jpgあぁ、僕も遠くへ行きたい...。


d0031061_11573797.jpgあ、遠くへ行く(下り)方向はコッチだった。
[PR]
by hasekoi | 2012-05-05 15:00 | FLHRS・おでかけ

USB電源等取付け

d0031061_111951100.jpg[FLHRS] 59,011km

今年は諸般の事情により、全然バイクに乗ってない。2月来、この春は週末土曜日になると決まって雨が降ったのも、ひどいもんだった。

とはいえ、そのうちいつかの遠出に備えて電源工事。スマホに携帯にNaviにカメラに、エネループだけではもう限界。


d0031061_1123399.jpg配線ぶった切り方式は何となく自信がないので、マニュアルも家に置いてきちゃったし、というわけでヒューズボックスのACCからヒューズ電源というやつで引っ張って、こんなのを付けてみた。


d0031061_11243668.jpgついでに、しばらく放置してたコレも取り付け。バッテリーはビンビンだぜ!

ホームセンターのクルマコーナーにあった、電波時計兼温度計兼電圧計ってのがちょっと気になったんだけど、取付けがトリプルツリーの裏下あたりにいかにもホムセンなステーでというのも何なので、見送り。
[PR]
by hasekoi | 2012-05-05 13:00 | FLHRS・カスタム