<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寄り道群馬

d0031061_13274758.jpg[FLHRS] 60,596km → 61,030km (433.8km)

さいたまへ行くついでに、群馬のいつものコースにちょっと寄り道。
きもちぃ~


ログ

d0031061_13281845.jpgキャベツの葉っぱの香りプンプンの道を往く。
ホントしばらく乗ってないと、山道がこわい&トロいけど、きもちぃ~


d0031061_1330988.jpgちょっと立ち寄り。気持ち良いぬる湯に、ずーっと浸かっていたい。しばらく浸かっていると、身体に気泡がついてくる不思議なお湯だった。


[PR]
by hasekoi | 2012-08-25 19:40 | FLHRS・おでかけ

電池交換

d0031061_8505946.jpgいつもバイクにつけてる時計。
電池が切れて、運転中に時間が分からなくなっていたので電池交換。

...ベルトの外し方が分からなくって、そこに一番時間が掛かってしまった...。


d0031061_8523294.jpgここの「AC」端子と電池をショートさせるとリセットされるんだそうな。
キレイにフキフキして、リセットして、ブロアー吹いて、閉じて終了。

[PR]
by hasekoi | 2012-08-18 15:50 | FLHRS・関連

蓮田往復

d0031061_203645.jpg[FLHRS] 60,466km → 60,556km(90.0km)

エンジンオイル・ミッションオイル交換。

しまった、新しいOリングが無かった!ので、古いの使ってスレッドシーラントマシマシ。近々もう一回交換だな。ってことで、プライマリーは持ち越し。
[PR]
by hasekoi | 2012-08-05 20:03 | FLHRS・カスタム