タグ:キャンプ ( 53 ) タグの人気記事

南東北/VIBES菅生

[FLHRS]63,676km→64,805km(1,129.1km)
[PR]
by hasekoi | 2013-10-14 19:52 | FLHRS・おでかけ

BH温泉部

d0031061_16351473.jpg[FLHRS] 63,080km → 63,646km (566.4km)

バイクでキャンプ、実は2年振り、一昨年のVIBES常滑/猿ヶ京以来!

More
[PR]
by hasekoi | 2013-09-23 17:50 | FLHRS・おでかけ

第5回・精進湖お花見キャンプ

d0031061_2305564.jpg[PANDA] 119,099km → 119,398km (299km)

恒例の、BH精進湖お花見キャンプに行ってきました。
早いもので、もう5回目。お約束の荒天が、まさかの好天、まさかの桜も満開(今年は花芽の付きが悪く、これが満開だったようです)。遠路遥々集った仲間とワイワイ、いつものとおり最高に楽しいキャンプでした。
好天の陰で、実はひそかに?直前だいぶドタバタしてたのですが、当日を迎えてみれば皆さんのご協力もあって段取りも上々、いや~良かった良かった!


ぜーんぶ終わって、新富町からの帰り道、PANDAまさかのエンジンストール2回。アイドリング不安定だし、うーん、なんだろ? とりあえずプラグ変えてみっかな。

[PR]
by hasekoi | 2013-04-14 23:01 | PANDA

山梨キャンプ

d0031061_22243741.jpg59,402km → 59,748km (346.7km)

さて、出掛けますよ。
なんと、バイクで遠出するのは今年初!です。


d0031061_22262994.jpgブルスカなのに好天の中央道を下り、甲府盆地を眺めながらぐるっと周遊



d0031061_22283763.jpg武田の山城に向かい県道いや険道を下る。ひび割れたコンクリのコルゲート。まさに悪路。トランザルプで来ればよかったよ。。



d0031061_2230598.jpg穴場なキャンプ場。きもちいい! 楽しすぎる夜の写真はナシ。



d0031061_22311987.jpgあれ、もう蝉が鳴いてる! と思ったら、こんなところで羽化してるしw



d0031061_22321527.jpg実は今回、僕は泊りはバンガロー。なのにこの大荷物! 精進湖とまではいかないけど、かなり贅沢な宴会でした。



d0031061_223434100.jpgあぁ、走りなれたこの道、でもバイクで走るのはいったいどのくらい久し振りなんだろう...。



お世話になりました皆さん、ありがとうございました!
また行きましょ~

ルートマップ


[PR]
by hasekoi | 2012-05-26 09:37 | FLHRS・おでかけ

2012/4/14-15 第4回 精進湖お花見キャンプ!

d0031061_19161189.jpg恒例の精進湖お花見(?)大宴会、もといキャンプも4回目を迎えました。
お集まりいただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、ホントにありがとう!

いやー、楽しかった!


d0031061_19171116.jpgudagawaさんのパフォーマンスに脱帽&拍手!
それにしても、山の中のキャンプ場にネタケースってw


d0031061_19174818.jpg初日は悪天候だけど、もう慣れっこ、気にもなりません。
幹事団のオペレーションも、4回目となれば手馴れたもんです。


d0031061_19201894.jpg翌日は、お約束の晴天!でも、桜はまだみたい...。
皆さんのお陰で撤収もスムーズ、今年はキライな中央道の渋滞にもあんまりハマらず、さっさと帰京できました。


d0031061_19224761.jpgそしてお約束、行きより帰りに増える荷物w
これを片付けるのだけが、唯一しんどいイベントでした。


ではまた来年!

ご本家
あさめし
お寿司



[PR]
by hasekoi | 2012-04-15 18:00 | FLHRS・関連

若洲キャンプ

d0031061_1573658.jpg[PANDA] 116,662km

ボーっと焚火を眺めながら、静かな時間が過ぎる。



d0031061_1593390.jpgいい旅を!

[PR]
by hasekoi | 2012-02-18 15:23 | PANDA

VIBES Meeting

d0031061_1325384.jpg[FLHRS] 57,727km → 58,497km (769.6km)

久し振りの、バイブス。
この雰囲気は、たまらない。
なんでオレここにいるの? と場違いな気がしなくも無いんだけど、こんなお祭り、悪くない。

VIBESが終わると、そろそろ冬支度。
紅葉の山と温泉をちょこっと楽しんだら、いよいよ宴会シーズン。
それも、楽しみだ!

いつもの皆さん、久し振りの皆さん、お初の皆さん、ホントにお世話になりました、楽しかった!
ありがとうございました。
[PR]
by hasekoi | 2011-10-10 21:30 | FLHRS・おでかけ

D7・長島→天草→熊本→雲仙→佐世保

d0031061_13504463.jpg[FLHRS] 56,140km → 56,448km (307.6km)

 シメっとした夜露に少しばかり寒さを感じて、夜明け前に目が覚めた。今日はもう行き先に悩むことはない。佐世保の街に辿り着くまで、どれだけ楽しい道を走り回れるか、だ。これから週の後半は天気が崩れるそうなので、キャンプと地道クネクネは今日限りになりそうだ。しっかり腹拵えしながら、キャンプ道具を干したり洗ったりして、コーヒーを飲みながら地図を見てあれこれルートを考える。

 それにしても、何ていい天気、これから最強の雨男のところで向かうとはとても思えない。漁村をつなぐ寂れた道では、止まるたびに500mlのボトルが空になり、首に濡らしたタオルを巻いていても(これがけっこう涼しい)、すぐに乾いてきてしまう。天草、島原の海道・山道をタップリ堪能して温泉に浸かり、日が暮れてから佐世保の街に辿り着いた。

 佐世保に着いたら、例によって楽しい旅の第二部のはじまりはじまり!
 皆さんお世話になります~。


写真はコチラ
2011夏D7


[PR]
by hasekoi | 2011-09-15 19:00 | FLHRS・おでかけ

ラブピー・リユニオン

d0031061_22201270.jpg[FLHRS] 53,790km → 54,252km (462.4km)

行って来ました、Love&Peace&Ride、標高2,035mの横手山山頂。
夜中にすこーし降られただけで、あれ?聞いてたラブピーと違うじゃん、と思っていたら翌日、やっぱりしっかり、いやかなり相当しっかり、降られました...。

そういえば随分久し振りな気もする、馴染みの皆さんとのゆったりキャンプ。
次は、熱燗飲りながら、かな。
ありがとうございました。


[エンジンオイル交換] 54,252km
[PR]
by hasekoi | 2011-08-07 18:00 | FLHRS・おでかけ

道志

d0031061_22202138.jpg[FLHRS] 52,496km→52,717km (221.2km)

梅雨の合間に、PANDAとともにロードキングで山へ。2台が揃って走るのは、初めてだろうか?

行きと帰りに霧雨に降られたけど、蛍はまだ見れなかったけど、濃い緑の中、ゆっくり楽しいキャンプでした。
平日の暑さは堪らないけど、あー早く梅雨明けて夏よ来い!


キャンプ場
[PR]
by hasekoi | 2011-06-26 20:30 | FLHRS・おでかけ