人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥久慈MTG

[FLHRS] 36,478km→36,813km(335.6km)

今シーズン最初のキャンプ&ミーティングに奥久慈へ。
ご近所が集まって、荷物を積み合って、出発。それぞれ全然違うテイストのハーレー4台で夏空の常磐道を下る。
奥久慈MTG_d0031061_15263396.jpg奥久慈MTG_d0031061_1526459.jpg


お約束の買出しをして、水郡線に沿って久慈川を遡上すれば、ニンジン棒がプラプラ。こんにちは~、ありがとー♪
奥久慈MTG_d0031061_1527919.jpg奥久慈MTG_d0031061_15271868.jpg


会場は上小川キャンプ場やなせ。幾つかあるサイトのうち、一番奥へ。バイクをペグにしてチャチャっと設営、さっそく宴。昼過ぎから呑んだくれて酔っ払って、陽のあるうちから寝オチ。。あ~、よく寝た。キモチよかった。次来た時は、川遊びだな。
奥久慈MTG_d0031061_15341558.jpg奥久慈MTG_d0031061_15342837.jpg


早くからタップリ寝たので、深夜というか明け方に目が覚めた。焚き木にあたって酒を呑んで、気分に浸っているとサァーっと雨音が。。テンション下がって2度寝ののち、早々に雨の常磐道を走ってお昼には帰宅。
奥久慈MTG_d0031061_15344695.jpg


お世話になった皆さん、ありがとう!
あぁ、楽しかった!

さいごに。
今回キャンプにご一緒するのが2度目の、二輪のプロ・Hさん。
前回ご一緒した時は、綺麗なブルーの新車のウルトラでいらっしゃった。
このウルトラが、先日、4,000kmで盗難に遭った。盗賊の遣り方だ。
何とか発見されることを願うばかりだが、兎にも角にも皆さん、盗難注意です!!
by hasekoi | 2009-05-24 12:00 | FLHRS・おでかけ
<< オイル交換 奥久慈MTGスタート! >>