人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換

オイル交換_d0031061_227880.jpg[FLHRS] 63,070km → 63,080km (10.3km)

随分久し振りに、エンジン・ミッション・プライマリーのオイル全交換。エレメントはそのまま。プライマリーはちょっと多めに1.4本分くらい、どのくらいが適正量なのかしら?(いつもは1本分くらい)。プライマリーのダービーカバーガスケットも交換。記録を見たら、エンジンオイルは凡そ1年ぶり、プライマリーに至っては...。でもまぁ、ここ1年で2,000km、2年でも5,000kmだったからなー。

台風一過の秋風の中、近所をぐるっと一周。Tシャツでは、ちと、肌寒い。

リアブレーキランプの点灯、相変わらずイマイチ。。ランプがだいぶ熱くなってた。タイヤ空気圧は、問題なし。プライマリーケース下にオイル滲み、どこから漏れてるのか分からないけど、新たな漏れでは無し。一先ず、様子見。
by hasekoi | 2013-09-17 01:47 | FLHRS・関連
<< BH温泉部 オイル交換 >>